通信販売規約

 
 


チューリップ球根通信販売規約


基本事項

1)このインターネット通信販売は、期間限定で事前予約をいただき秋にお客様の手元へ発送いたします。

2)ホームページの価格表はインターネット通信販売をご利用いただく場合の価格表です。チューリップフェアー期間中に直接現地に出向き申し込む場合の価格表とは同一ではありませんのであらかじめご了解ください。

3)ご注文はインターネットホームページの「通信販売フォーム」で申し込みを受付けいたします。その後の連絡はメールで行いますが、必要なときには電話等での連絡をさせていただく場合があります。

4)注文確定後(代金納入後)は原則としてお客様の都合による返品・商品の変更・解約・交換・キャンセルはお受けしておりませんので、ご了承願います。

5)商品の発送は、10月中旬頃を予定しております。

6)万一、発送中に商品の破損があった場合は、当協会にご連絡下さい。
但し、箱等の汚れ・破損においては対象外となります。




商品・送料

1)商品は6種類を5球ずつまとめて30球としたセット販売といたします。セットは3種類のセットをご用意いたしましたのでご自由にお選びください。セット価格はホームページ記載の価格となります。

2)送料は1件の注文につき、120球未満(3セットまで)は1,200円、120球以上(4セット以上)は1,600円です。1件の注文で複数セットの購入ができます。
但し、日本国内に限ります。

3)球根の発送は、10月上旬から10月中旬となります。



注文手続きの手順

ご注文の際は、下記の手順にて手続きを進めさせていただきます。

1)ホームページの「通信販売フォーム」に必要事項を記入いただき最下段の「送信ボタン」を押してください。

2)次に「以下の内容で注文をお受けいたしました。」というページが表示されます。エラー表示がでた場合は全画面に戻り正確に入力後、再度送信ボタンを押してください。

3)”Kamiyubetsu Tulip Park. We accepted your order”という件名で「自動確認メール」をお客様の記入したメールアドレスに自動的に返信されます。メールの到着をメールソフトでご確認ください。
 注:メールが届かない場合は直接お問い合せください。

4)注文受付後、当協会より「注文確認・納入通知メール」をお送りいたします。この作業は職員が手作業でおこなっていてリアルタイムに行っておりませんから返答が多少遅れることもあります。

5)銀行振込をご希望のお客様は、「注文確認・納入通知メール」が届き次第(10日以内)、お振込を行って下さい。
現金書留をご希望のお客様は、「注文確認・納入通知メール」が届き次第(10日以内)、ご送金下さい。

6)期間内にご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
ご送金が遅れます場合は、あらかじめご連絡ください。

7)入金の確認ができ次第「チューリップ球根注文書(領収印捺印)をお客様へ郵送いたします。

以上で商品予約発注は完了です。発送までお待ちくださいませ。





お支払い方法

銀行振込・・・当協会の指定口座にお振込み頂く方法です。

現金書留・・・郵便局指定の書留封筒にて現金をお送り頂く方法です。

☆ 銀行振込ご希望のお客様

1) 申込確認メール到着後、10日以内に銀行からお振込み手続きを行って下さい。
2) お振込み手数料はお客様のご負担となります。
3) 銀行振込時の合計金額の計算は、商品価格+送料です。
4) お振込先  
お振込銀行 北海道銀行
支   店 中湧別支店
口座番号 普通  0481827
口座名義 観光協会チューリップフェア特別会計
会長  刈谷 一郎


☆ 現金書留ご希望のお客様

1、 申込確認メール到着後、10日以内に現金書留で郵便局よりお送りください。
2、 現金書留送料はお客様のご負担となります。
3、 現金書留時の合計金額は、商品価格+送料です。
4、 送金先
郵便番号 099−6329
住  所 北海道紋別郡湧別町中湧別中町3020-1
文化センターTOM 内
宛  名 湧別町観光協会
会長  刈谷 一郎


 
通信販売規約